878時87分のアルカロイド。

ねぇ 、聞 い て よ ア ル カ ロ イ ド 。

スポンサーサイト


匿 名 臨 也



タイトルをみて「は?」と思うのは何処のど(ry


そうです!


今日、私の友達匿名さんと一緒に帰りながら「デュラララ」について


語ってました。



静雄は完全なる二次元の住人とか←



語ってました!


で、、話の方向が臨也が携帯をつぶす話になったんですが


その匿名さんはなんと昨日!


親のつぶれた携帯を踏んでしまったそうです!


このときその子は臨也さんを思い出して


笑いそうになったそうです。


まるで


realizaya☆((



あと今日、学校でドラムの練習を致しました!



えーと、練習時間は1時間ぐらいです。


あと学校のある発表会で「singsingsing」と言う曲のドラムを担当することになりました!


音楽の先生がプロ並みにうま過ぎなので


はい。尊敬しちゃいます。



今日は「デュラララ」があるので夜更かしするぜ☆



その匿名さんも「デュラララ」観ると思いますよ.......



きっと.....(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、コミュから飛んできましたw。

折原s良いですよね!デュラララ!!では一番好きです。神谷sってとこも特にww。
今週リアルタイム見逃しちゃったんで来週絶対見ますbwwwww。

≪takさん

そうですよねぇww
折原さんはかっこよすぎます//
もし折原さんのねんどろいどが
発売されたら絶対買います//←

No title

匿名さんwwwwwww
まぁたしかに携帯つぶしのシーンの臨也は圧巻だったww
しかしドラムか・・・・このごろやってねぇなw
ちょっと今からやってくるかなw

Re: No title

友達の俺もびっくりしたwwwwww
匿ww名wwwさwwんwwよwwwwwwww
あ、この記事書く前に匿名さんに許可取ったからwwwwww
お、最近やってねぇのかwwwドラムガンバレwwwwww

No title

そうかwwお前もびっくりしたかww
まぁドラムがんばる!w

No title

このoresamaだってびっくりするんだぜ?
世界は匿名臨也さんでいっぱいーい♪wwwww
あと俺は薬(ヤク)やってラリってないよwwww((

No title

世界はすごいなww
あんな風に携帯つぶすやつがいっぱいいるのかぁーww

Re: No title

あれは本当の基地外と言えるwwwwww
携帯潰しながら「あはははははあははははは」とか言ってるやつ珍しすぎるwwww
やはり、あいつは基地外だ^p^

No title

まぁなwww
あれはくるってるぜw

Re: No title

あのYahooブログ時代に語っていた。
ラリっている白蘭より......狂ってないだろうな?ww

No title

そこはwww
そうだろwwww
白蘭はほんとにヤヴァイw

Re: No title

いや、でも臨也と白蘭って同じぐらいだと
今さっき、思ったんだがwwwww

No title

まじでかww
まぁでも確かにあれは同類といえるww

Re: No title

うむwwwwww
そうだなwwwww同類の中に入るww
臨也と顔が似てたら最強の腹黒姉妹になるのになwww
あ、兄弟だったwwww

No title

なぜ間違えたwwww

Re: No title

単なる打ち間違えさw
ははははははhv-78v-78v-78v-78

No title

そうなのかwww
てっきり新奈が変な方向に考えたのかとw←

Re: No title

そー言えば、Yahooブログ時代の時白蘭はラリってる設定だったでしょ?
んじゃあ臨也も薬(ヤク)やってラリってるのか!?

No title

そうなってしまうなww
同類だからなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaka46491111.blog108.fc2.com/tb.php/9-8774b302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

( Д ) ゜ ゜

Author:( Д ) ゜ ゜
デュラララが大好きな女。

( Д ) ゜゜と申します。

あとメタル、Rockが大好き。

◆好きなバンド

・theBeatles
・Queen
・sum41
・Bullet for My Valentine

友達になりたい方は

御気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日 常 (18)
ウイルス関係 (2)
絵日記 (0)
top (0)

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (C) 878時87分のアルカロイド。. All rights reserved. Template by Underground
