878時87分のアルカロイド。

ねぇ 、聞 い て よ ア ル カ ロ イ ド 。

スポンサーサイト


デュラララ


デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る


デュラララ最近ハマりました♪


今日、2巻と3巻買いました♪


お勧めです♪


昨日一巻買おうと思って本屋行ったら売り切れてて


ツタヤ行ったら在庫1つだけ有ったらしくて早速買いました♪


嬉しかったです♪


Yahooブログの件ですが



一応、このブログを本館にしようと思っています。



多大なご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


スポンサーサイト

コメント

No title

ほうほうそうかw
俺は漫画なら持ってるぜw

本館がここか!
了解しました!

Re: No title

うす!
此処だぜ☆本館はww^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaka46491111.blog108.fc2.com/tb.php/5-92b19084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

( Д ) ゜ ゜

Author:( Д ) ゜ ゜
デュラララが大好きな女。

( Д ) ゜゜と申します。

あとメタル、Rockが大好き。

◆好きなバンド

・theBeatles
・Queen
・sum41
・Bullet for My Valentine

友達になりたい方は

御気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日 常 (18)
ウイルス関係 (2)
絵日記 (0)
top (0)

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (C) 878時87分のアルカロイド。. All rights reserved. Template by Underground
