878時87分のアルカロイド。

ねぇ 、聞 い て よ ア ル カ ロ イ ド 。



おーばーまいへっど(´^ω^`)


はろー!

朔奈だじょーん!(

sum41の曲聞いてるぞ!(

匿名さん(友達)がやたらデュラララの話をする(良いこと)

あははははは。と受け流す。(嘘)

最近、風呂で寝てしまう俺。

睡眠不足か。

自分の体に乙と言いたい←

さっき枢やな先生のブログ見ててこう思った。


『落書きの絵もうますぐる』


と言うこと。

そりゃそうだね。

漫画家さんですから、はい^p^

あとこのブログ観覧してる人居るのか?

コメないが。

あ、それが普通か\(^o^)/

それじゃあ。



ぐさっぐささのさ!



只今、けいおんのedを弾けるためにれんしゅうちゅー←エレキ


久しぶりだよ!エレキさん!


簡単だお(^ω^)


うん。


じゃあさようなら♪


おうぇ↓・∵・(゚ε゚ )ブッ!!


ぶっぶっぶー!!(


ぶぶぶのぶー((


はい。調子に乗り過ぎてますね^p^


さーせん。


んー.....今日はたいしたことがなかったからなぁ.....


ということでさようなら←



まっくまっくまっく



眠たい(´;ω;`)


今日6時ぐらいに友達とマックに行って赤唐辛子のなんちゃら食べてました。


ああああああああああああああ


眠いです。


今日、ドラムしたお。


昨日、アングラサイト((((いや、なんでもない^p^


んじゃあ、はい、さようなら。


嫁と浮気相手にフルボッコされてぇ。




はい、出だしから痛い記事名ですね^p^


素直に自重しまふ☆


いや、でも嫁(臨也)&嫁(静雄)&浮気相手(白蘭)に。


はい。だから嫁×2&浮気相手にふるぼっk(ry


デュラララを知ってから浮気相手(白蘭)のポジションは......


gata☆otiです。はい。


アイドルグループの立ち位置で例えれば一番後ろの一番右側


酷過ぎた。


そうですよね。


そんなポジションだったら浮気相手じゃない☆


一番前の一番右の方ですね^p^わかります。


ところで嫁2人組みのポジションは臨也だったら........


一番前のど真ん中です。


そして静雄は........あれ?静雄さんは喫煙者ですから....いや、そんな事が関係するのか?


喫煙することによってアイドルのイメージが((


そんなこと考えてたら世の中はでんじゃらすな世界になるので気にしないでおこう。


はい。静雄のポジションは臨也の右隣です。


ほぼど真ん中ですね。


あ、何か今日の日記の文章うぜぇ文章ですね^p^


自重します。


では☆




spybot s&d


こんばんは!


今日は日記をお休みさせて頂きます!


前にフリーの「spybot」をインストールしようと思いましたがある理由でインストールするのを断念しました;;


そしてさっき「spybots&d」をインストールしました!


あ、ウイルスソフトは「avast antiVirus」です。


そしてさっきまでspybotでパソコン内をスパイウェアを検索していました。(待ってる間はニコ動にいました!)


そして検索は終わったようで結果をみたら


. . . . .



『tracking cookie』がでました!


初めて見たcookieなのでちょっと不安になり知恵袋で検索したら害がないcookieだったそうです。


大体、cookieは害がないですもんねw


あと偽ウイルスソフトsecurityToulには気を付けてください!


今頃ですがw


あれは怖いですw


感染したことがありませんがw


詳しいことはココから御調べください。


私って知恵袋厨?←


勝手に変なこと言ってすいません;;


では☆


ばれんたいん


ばれんたいんでー♪


Hn変更しました♪


あと明日はついにバレンタインデーですね☆


んじゃあおまいもにあげるのか?って皆さんは思うと思います。漢字は関係ない。


残念ながらにはチョコを作っていません(泣)


本命のは中々居ないんですよね。。。


ああ、2次元キャラにちょk(ry


でも今日は明日のバレンタインデーの為に


友チョコを作っておりました♪



いや、チョコチップクッキーとかだけど


手作りだから味はまぁまぁですが、


焼けた時の匂いはサイコーに良い匂いでした♪


なんだかこの文章を見ているとと言うのが見かけますね((


いさじを思いだs


いや、何でもないです。


あとブログの名前は思いつきでです(笑)


アルカロイドってwwちょwwww


匿 名 臨 也



タイトルをみて「は?」と思うのは何処のど(ry


そうです!


今日、私の友達匿名さんと一緒に帰りながら「デュラララ」について


語ってました。



静雄は完全なる二次元の住人とか←



語ってました!


で、、話の方向が臨也が携帯をつぶす話になったんですが


その匿名さんはなんと昨日!


親のつぶれた携帯を踏んでしまったそうです!


このときその子は臨也さんを思い出して


笑いそうになったそうです。


まるで


realizaya☆((



あと今日、学校でドラムの練習を致しました!



えーと、練習時間は1時間ぐらいです。


あと学校のある発表会で「singsingsing」と言う曲のドラムを担当することになりました!


音楽の先生がプロ並みにうま過ぎなので


はい。尊敬しちゃいます。



今日は「デュラララ」があるので夜更かしするぜ☆



その匿名さんも「デュラララ」観ると思いますよ.......



きっと.....(笑)



ムシャクシャ




気持ちがムシャクシャします。


腹立ちます。


泣きたくなります。


叫びたいです。


絵でも描いて気分転換をしましょうか。


そうですよね。


只今格闘中



只今複合機と格闘中の新奈です。


しんどいです。


出だしからこんなんだったら嫌だですね。




今日は、、、、、



なななんと



友達が同人誌即売会でセバスチャンとシエルのラミカを貰いました♪


友達ホントにthank youです❤


私も行きたかったんですが


ある商品をまとめ買いする予定なので行けませんでした;;


壁に貼っている嫁達(雲雀、ディーノ、ツナ)のラミカの隣に


貼らせていただきたいと思います♪





あと、熱で休んでいる別の友達が居まして


ラミカのくれた友達が今日言っていましたが


休んでる子の家のパソコンウイルス感染したらしいそうです;;


パソコン起動したらデスクトップのアイコン達が全員亡くなったらしいです←


でもあるとしたらスタートボタンしかなかったそうです。(osがWindowsの方なら分かりますよね?)


その正体はトロイか?スパイウェアか?genoか?



と私は思ったのですが右クリックで回避できるんではないかと。



ごめんなさい。



予想が的中してないと思います。



やっぱりこーゆー緊急の時はフリーの「avast」が使えるんですよね~^p^



うん。



使える。



最初の時のアレは長いけど(笑)



んじゃあ今からお風呂に入ってきます♪


そして落ちます♪



では♪


あぁ..そういうことか。



こんばんは^p^


最近、熱~いお風呂に入ったら足の先が


言葉に表現できないほど痛いんですよ↓


その話は此処までで.....



今さっきお金の計算をしてました!


いや、何時もなら計算機使ってやってるんですが


oh,no!


これはまいったのものです。


電卓が。はい。故障しておりました♪


パソコンに元々ある計算機でしようかと思ったのですが


やり方がいまいち分からず


今日、ふざけて描いてた絵の裏にのコピー用紙に


式などを書いて悪戦苦闘もしながら計算をしていました。


いや、そんな簡単なことで悪戦苦闘するわけではないと皆さまは思うと


私は思いますけど


ほんっとに今日は頭使いました♪


いや、今日は色々な事が有り過ぎて吃驚するほどユートp(ry


あといざや(漢字打つのめんどくさい)としずちゃんのグルメレース観てきました♪


無限ループは神です←


最近、ニコ動のランキング上位....中毒性が高いですねぇ



というわけで私がお勧めする動画をご紹介!

※ニコニコ動画に登録されてない方は登録をしてください。
 登録は無料です。(有料もあります)





























※こちらからはすっげえ怖いR18です。ご観覧は自己責任で。














































デュラララ


デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る


デュラララ最近ハマりました♪


今日、2巻と3巻買いました♪


お勧めです♪


昨日一巻買おうと思って本屋行ったら売り切れてて


ツタヤ行ったら在庫1つだけ有ったらしくて早速買いました♪


嬉しかったです♪


Yahooブログの件ですが



一応、このブログを本館にしようと思っています。



多大なご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


 | HOME | 

プロフィール

( Д ) ゜ ゜

Author:( Д ) ゜ ゜
デュラララが大好きな女。

( Д ) ゜゜と申します。

あとメタル、Rockが大好き。

◆好きなバンド

・theBeatles
・Queen
・sum41
・Bullet for My Valentine

友達になりたい方は

御気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日 常 (18)
ウイルス関係 (2)
絵日記 (0)
top (0)

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright (C) 878時87分のアルカロイド。. All rights reserved. Template by Underground
